

◆このブログについて◆

ここはネクソン社オンラインゲーム「アスガルド」でこっそり遊んでいるいた
私のマイソシア日記です。
内容は情報的なものではなく、私のプレイ記録+個人的意見です。
何かを調べるためにここにたどり着いてしまった方は他を当たってください。

なお、『よかった探し』ブログにしようと愚痴系は書かないようにしてたのですが
吐き出し口なないとかなりきついので我慢せずに書くことにしました。
そういったブログが嫌いな方はどうぞお引取りください。

☆☆☆
ブログ内の私のキャラの名前は仮名です。
マイソシア内で同じキャラ名の方がいても確実に別人です。
☆☆☆
このブログ内の文章、SS、その他すべてにおいての転載等を堅く禁じます。
☆☆☆
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

もう時間も気力もないんだ。来年は頑張ります(タブン)。

続きを読む


最後にしたこと。

明け方まできゃっきゃうふふして、脱落者を見送って。
さすがにがらーんとした各街をふらふらして。
アジトに戻って さよならマイソシア! って一旦ログアウトした後に
気がついた。

フランゲリオン様に逢ってない!

まあ一人で逢いに行ける方ではないので変スクでフラフラ。
変スクだとじるるるるるるって足音がしないのでした。しょんぼり。

そしてレビアに来て気付く。

ツリー!!!

しまったんどりーちきん

いつかは91にしてあげようと思っていたお気に入りの名前をつけた♂賊(Lv1)
を連れてきて・・・と思ったのですがノート再起動面倒でした。
91服着てないしね。←ヒドイ←でも染色済の91服は確保済←馬鹿

まあ正直撮っておきたいアレやコレはもっさりあったのでやめときました。
撮り始めたら貫徹確定ですもの。

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

おつかれさまーそると

最後の2日、お散歩くらいと思ってたけど

思いのほか、楽しい時間を過ごせました

なんかつらっと書き出したらあれもこれもになってきたし

落ち着いた頃にはみんな 今 の生活に戻ってるだろうし

ここを覚えててくれた知り合いとここにたどり着いた知り合いと

偶然ここにたどり着いたアスガルドプレヤーの皆さんに

とりいそぎ

ありがとう

お疲れさま

元気でね


アスガルドは私の人生において
もっとも長く愛したゲームでした

システムも、グラフィックも、音楽も大好きでした
でもアジトにしてたイカの曲は数少ない嫌いな曲のひとつでした

アスで育てたキャラクターはどの子も
本当に愛おしかったです
一人もまともに育て上げられなかったのが
本当に残念です

終了したらここも消しちゃうつもりだったんですが
自分が振り返りたいときのために残しておきます勝手に消えるまでは

最後に記念写真が撮りたいと言った私のわがままにつきあってくれた
優しい皆さん でも変な人が多い

あ~ばよっ!!

ありが㌧㌧!

続きを読む

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

今年はさよならの年ですよ

アスをほったからして夢中になってたアレも今年で少し落ち着きます。
手があいたらアスのぞいてみるか!って思ったり思わなかったりしてたらなんと終了ですって。
友達からもメールもらったから一回くらい入ろう、と思ってるうちにもう目前ですよ。
せめて終了が秋だったらのんびりお散歩できたのに。
ミリに91服着せてあげられたのに←まだ言うか←ってか無理やし

ブログもすっかり忘れんぼでした。
PC新調したものの引っ越ししてないのよね。
アスはとりあえず今さらDLしてみました。

お散歩くらいしてみましょうか。

どっかに 経験値いっぱいモス や お金いっぱいモス やら沸いてたりしないかなー。

マイソシアは晴れてますか?

久しぶりにINしてみました。

久しぶりで

ああ、あと11日我慢すればよかった。
なんか変な称号ついたり、その称号を掲げたら変なオプションついたり、久しぶりすぎて
もとからそうだったか新しい機能かどうかすらわかりませんでした。

ってかもうウインドウ操作忘れてました。はーはーはー!
メモ全部消えてるし!

拍手メッセージやメールありがとうございます。
そして自分ですらチェックしてないのにカウンター回ってるのがオソロシイです。

私は身体は元気じゃありませんが気持ちは元気です。
身体は大事にしましょうね。大事にすれば一生使えますよ。

それではまたいつか。
黒ねこ時計 くろック D04
管理人

るみ

Author:るみ
イア鯖でひっそり遊んでます。
しょっぼい後衛と
のんびり遊んでくれる方を
常に募集しています。

ソロばっかりでも
やっぱりアスが好き。

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
 
